2021/07/06 16:31




😄こんにちは🌞

🌲今週末は長野県にて行われますイベントに出店致します✨

『信州ハンドクラフトフェスタ2021』

7月10日(土)-11日(日)

【会場】長野市・エムウェーブ

【時間】

10日(土) 10:00~16:00 

11日(日) 9:30~16:00

【入場料】 800円 

ブース位置が発表されたのでお知らせしておきます〜✌️

【ブース No】A-133  『HMclothing 』

目印はデニム👖ですよ〜

是非ご来場お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️




⬇︎

見づらいかもしれませんが会場図を貼っておきます〜

詳しくは公式ホームページをご覧ください

「信州ハンドクラフトフェスタ」でご検索ください



広いですね〜😃





出店ブースリストも添付しておきます〜⬇︎


⬆︎A-1〜A-122

気になるブースはあるかな〜❓




⬆︎A-123〜A-181

あっ私達のブースがありますね❗️


⬆︎A-182〜A-240

みんな面白そう〜🤩


⬆︎A-241〜A-306

ワクワク😽🤠


⬆︎A-307〜A-325

B-食品加工ブース

C-501〜C-527


スイーツなんかも🍰🍮🍨あるのかな〜


⬆︎C-528〜C-585

ドキドキっ👀


⬆︎C-586〜C-633

早く色々見てみたいなぁ🧚🏻‍♀️


⬆︎D-ブース

体験・ワークショップ

E-ブース・大型ブース

F-企業ブース

以上‼️



ざっとこんな感じで〜す☝️

大きいですね〜😲

出店者がたっくさん居ますね〜

こんだけたっくさん居たら新たな良い出会いが必ず見つかるはず⭐️


是非皆様のご来場楽しみにしております👍👍👍👍👍