2021/08/19 19:10

☀️やっと晴れた☀️

今日は朝からとても良い天気でした、

けど明日以降はまた天気が崩れそう…☂️

🕺突然ですけど、皆さんはハーモニカの収納にお困りではないですか?

そうですよね、

使った後そのまま放置してるとホコリを被ったり、部屋を片付ける時にあっちこちいってすぐ失くしたり、

いざ使おうとする時にアレ?どこ行った?なんて事あるあるですよね?👏

🙀GはあるけどDが見つからない、CはあるけどFが見つからない、そもそもF持ってたかな〜?

なんてあるあるですよね。

ちなみにうちにはGが4つもあります。

なぜ❓




そんな人の為に専用のケースを作りました。




名付けて、デニムハーモニカケース!

違うなぁ、ハーモニカデニムケース!

違う、デニムケースハーモニカ…?

ハーモニカケースデニム…?デケーハーモニカケース…

よく分からなくなりましたけど、簡単に言うと、

ハーモニカ専用デニムケースです👍

最初からこれで良かった😅

これでバラバラになってたハーモニカを一つに収納しておく事ができます😁


なんて便利❗️

ぱっと見携帯灰皿かと思うけどww

とりあえず試作1号完成☝️

これ意外と市販で探しても売って無いんですよっ💧

だから作りました⭐️

これから種類も増やしていこうと思います

ご興味ある方がおりましたらオーダーお待ちしております〜♬✌️

🔺当たり前に話してたけど分からない人には分からない話をしてました、失礼しました🙇🏻‍♂️💦

デニム好きのデニマーさん集まれ〜👖

👖NO DENIM, NO LIFE👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』