2021/10/26 18:43

🗻八ヶ岳〜🗻

『富士見パノラマFes  クラフトマーケット』

無事に終わりましたよ〜☀️


目の前には八ヶ岳が一望出来るという最高のロケーション、2日間とも晴天で天気☀️にも恵まれ空気も澄みきっててキレイでとても気持ちの良い時間を過ごせました😄


☁️ゴンドラに乗り雲海も薄っすら見ることが出来て、更に日の出と共に富士山も拝む事ができましたよ🌅



初開催のイベントだったという事もあり色々不安がありましたが主催の方々もとても親切な対応をして下さったり、テレビ局の方が取材してたりで2日目には多くの来場者がイベントに参加していました🕺💃

是非次回も出店してみたいなと思いますー✌️

私達のブースにお立ち寄り頂きました皆様、主催者スタッフ様、出店仲間様、誠に有難うございました&お疲れ様でした❗️


そして今回も撤去は安定の、安定の、安定の最後になりました、会場の作業灯もさすがに消灯してしまい、真っ暗闇の中黙々と積み込み作業を無事に終えました頃には、周りには人っこ一人居ませんでした😅

大丈夫です、慣れっこです💦

それも含め楽しかったぁ🤣


👖NO DENIM, NO LIFE👖


 Original Denim Product

 『HMclothing』