2021/12/28 19:28

⭐️2021年も残りわずか❄️

先日無事に今年最後の出店イベントが終わりました⤴︎





❄️大寒波ということで陽が落ちると一気に気温も下がりじっとしていると身体が凍ってしまいそうなくらい寒かったですっ🧊

そんな中、私達のブースへお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました😭




色々あった2021年でしたが、2022年こそは年初めから平常運転で営業出来るように願って今年の営業を終えたいと思います⭐️

今年一年HMclothing製品を手にしてくださった全ての方々へ感謝と愛を込めて、
誠に有難う御座いました&来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♀️

ここからはひたすら工房にこもってオーダー製作に入ります💦
引き続きネット注文や商品に関するお問い合わせは受け付けておりますのでよろしくお願いします〜✌️

⬆︎
スプレーアートパフォーマーのファイターさんに描いてもらいました‼️

同じイベントで路上パフォーマンスをしてらっしゃいましたよ〜、
その場で描いてもらいたいイメージをオーダーしたら10分〜15分であっという間に描き上げてくれました😄
本当に凄い、プロフェッショナルの技を目の当たりにしました‼️

スプレーでこんなにも表現できるんですね〜、YouTubeもあるみたいなので是非興味ある方はチェックしてみて下さい‼️
ファイターさんありがと〜⤴︎

TVなんかでも取り上げられる程凄い方なんですよっ😃



⬆︎

撤収作業中の一コマ。

お察しの通り…

最後の最後まで、、最後でした💧


あざっす





⬆︎
調布終わりに毎回寄って帰る老舗のラーメン屋さん🍜

寒い日が続いています。
少しでも暖かい気持ちになってもらえたらと思って載せておきます。
味噌の良い香り届いてますか〜?

✌️



2022年1月の出店イベント
🔻🔻🔻
1月22日(土)・23日(日)
Hand Made In Japan Fes
東京ビッグサイト
🔺🔺🔺



 Original Denim Product
 『HMclothing』