2022/01/25 15:17

🤩ご来場ありがとうございましたぁ💦



先日東京ビッグサイトにて開催されました

『HandMade In Japan Fes 2022』

ハンドメイドインジャパンフェス2022冬

無事に終わりましたよ〜😅


ご時世的にタイミングの悪い開催でしたが、リピートしてくださった方やオーダーしてくださった方々、デニム好きの方々、お立ち寄り頂きました全ての皆様に感謝をお伝えしたいと思います、

誠に有難う御座いました

🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♀️


そして、出店仲間の皆様、いつもより多めにお話が出来て楽しかったです🤣

みんなでこの時期を乗り越えましょう👍👍👍👍





そして、、、



今回もまた、、、



撤収作業は、、、



最後の方です、


でも、今回はみんな一緒✌️


チーム『遅い組』ww


記念撮影📷までさせて頂きました    アハハ




みんな素晴らしい作家さんたちでございます🤴👸

これからもよろしくお願いします〜







次回のイベントはまだまだ未定となります🙇🏻‍♂️🙇🏼‍♀️

それまではオーダー製作&ネット注文品の製作を優先していきますので、

お待たせしている皆さま今しばらくお待ち下さいませ‼️



それでは次回のイベントまで皆さまごきげんよーーーう

🤩🤣✌️✌️✌️✌️