2022/04/25 11:22

⭐️ありがとう門司港☀️


☀️4月22日(金)〜24日(日)に開催されました

『門司港 GRANDMARKET 2022 春』

昨日無事に終了いたしましたぁ😃

ブースにお立ち寄り頂きました全ての方々へ感謝を込めてありがとうございましたぁ❗️


前回来て頂いた方々の来訪があったり、新規の方々の温かいお言葉やマルの為に訪問してくださった皆々様方、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございます🐕✌️

マルが吠えてしまったワンちゃん達、ごめんね🙇‍♀️

人に甘く、犬に厳しいマルなのです💧

嫌いなワケじゃなく、ビビってるだけです🐕


あっという間の3日間、主催関係者の皆様色々とお手数おかけしてお世話になりました💧

また引き続きよろしくお願いします。

出店仲間の皆様もありがとうございました😭

また次の現場でお会いしましょう👍


ちなみに撤去はまたまた最後まで残ってしまいました。

まぁ、慣れたもんです、ゆっくり落ち着いて確実に撤収しましょう!

忘れ物も無いように☝️

人よりも慎重過ぎるだけ😅


今後の出店スケジュール

🔻🔻🔻

5月1日(日)

『稲妻フェスティバル 2022』

大井競馬場特設会場

10:00〜17:00

5月3,4,5日(火水木)

『土岐美濃焼まつり2022』

岐阜県土岐市泉北山町内

9:00〜17:00

5月21(土)22(日)

『デザインフェスタvol.55』

東京ビッグサイト西・南ホール全館

11:00〜19:00

🔺🔺🔺

デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』