2022/05/02 17:08

😆稲妻ぁ⚡️


⚡️稲妻フェスティバル2022⚡️

無事に終わりましたぁー❗️

こんにちはHMclothingのヒゲの方です🧔🏻‍♂️

久しぶりの開催でテンション上がってましたけど、それに負けないくらい来場者の熱い想いがヒシヒシと伝わってくる🔥そんなイベントになりました😄


今回こそは自分もお客様に混じって色々なブースを見てやるぞ!っという勢いで会場を少しだけ回らせて頂きました✌️

でも目当ての商品があったけどサイズが無くてあえなく諦めることになりましたとさ…


アメカジは自分の原点、HMclothingの原点でもあるので稲妻フェスティバルには強い思い入れがあります❗️

出店されてる名だたるブランドのラインナップ、様々なアイテム、来場者のファッションや雰囲気など見てると本当にワクワクドキドキテンションが上がるのです、色んなブランドを見てると勉強になるし今後の目標にもなります、やっぱりアメカジはいいなぁ〜♨️


この度我々のブースにお立ち寄り頂きました皆様、

初めましての方もリピーターの方もインスタ見て来てくれた方も雨の中お足元の悪い中ブースにお立ち寄り頂き誠に有難うございました🙇🏻‍♂️🙇‍♀️

皆様に支えられながら少しずつですがブランドとして人として大きく成長できるのです、製品のクオリティーも磨きながらこれからも進んで行こうと思います、

今後ともHMclothingをご贔屓によろしくお願いします🙂

撤収作業は相変わらず最後の最後になってしまいました💦

雨強かったから許して😊


⬆︎

こんなに食うから撤収作業遅くなる…

だってお腹減ってたんだもん!


そして、、、次は❗️

岐阜‼️

行くぞ‼️初岐阜‼️


今後の出店スケジュール

🔻🔻🔻

5月3,4,5日(火水木)

『土岐美濃焼まつり2022』

岐阜県土岐市泉北山町内

9:00〜17:00

5月21(土)22(日)

『デザインフェスタvol.55』

東京ビッグサイト西・南ホール全館

11:00〜19:00

🔺🔺🔺