2022/05/24 12:58

😂ありがとうございました🥹


コンニチハHMclothingのヒゲの方です🧔🏻‍♂️

先日無事になんとかデザインフェスタ終わりました💦

来場者もめっちゃくちゃ来てました!

とにかくここまでの毎日大変でした😅

ひたすらミシンと睨めっこ、デニムと睨めっこ、指先もインディゴに染まりました👍これはいつものことですけどw

その甲斐あって皆様に商品をお届けする事がなんとか出来ました!

初日のオープンから陳列が間に合わず色々とてんやわんやしておりました、その節はご心配おかけしました


※連日カバン製作に追われておりましてなかなかオーダーのご連絡等の返信が遅くなり申し訳ありません

この度、ブースにお立ち寄り頂きました皆様誠に有難う御座いました🙇

僕は基本的にブースの裏でカンカン🔨カンカン作業してたのでほとんど表には出ていませんでしたけど😅

それでもブースに足を運んで下さった皆様の足音や話し声を耳と心で感じながら感謝の気持ちで作業をしておりました

本当にありがとうございます

こんな感じですが今後ともHMclothingをご贔屓によろしくお願いします🙇🙇‍♀️

👱🏻そして初日からドタバタしてて、知り合いの出店者さんのところへなかなか挨拶に行けず終いでした😅

念は飛ばしてましたよ、皆さん感じてくれてましたかぁ?🧚‍♂️

デザフェスは毎回いろんなブースがあって本当に興味深いですよね、アートの祭典ですから表現も自由👍

どんどん自己表現していきましょっ

皆さんは素敵な出会いを見つけられましたかぁ?

素敵なアートをいくつか載せておきます⭐️


素敵な仲間たちも載せておきます👨‍❤️‍👨


自分なりのアートも載せておきます(^-^)


皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたぁ⤴︎

⁡また会える日までお元気でぇぇぇ✌️




⬆︎素敵な落書きアート

私達のサインを見つけられるかな〜


⬆︎デザフェス名物

「肩幅ヒロシ」

見よ、この肩幅❗️





🔻🔻

デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』


⁡🔺🔺