2022/07/05 16:11


☀️暑かったねぇ😅


🍎青森クラフトフェア無事に終わりましたぁ🍎

お立ち寄りいただきました皆様誠に有難う御座いました❗️


HMclothingの髭🧔🏻‍♂️担当の者です、私の地元秋田も近いと言うことで気合い入れて参加してきました

久しぶりに聞く方言や訛り方に思わずニヤっとしてしまい故郷に帰ってきたんだなと実感しました

ここ数年はご時世的になかなか地元に帰れずにいたので今回のイベント出店はとてもいい機会になりました

短い時間ですが実家にも立ち寄る事が出来ました👹🗻


⬆︎⁡男鹿の海



その節は青森の皆様お世話になりましたぁ⭐️

スタッフ関係者&出店仲間の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました〜😊

また会いましょう〜👋


‼️そして今回のイベントではとても珍しい出会いをしましたよ〜‼️

隣のブースで出店されてた作家さんがなんと、今我々の活動拠点である美里町と同じだったんです😳

700キロも離れた青森でまさか隣同士になるなんてまさに奇跡の出会いです✨

ブースが隣同士じゃなかったらきっと出会えてなかったと思いますw

今後ともよろしくお願いします〜🙇🏻‍♂️🙇‍♀️


@takane_saihouzyo

⁡タカネ裁縫所

次の出店情報

🔻🔻🔻 

 7月23日(土)・24日(日) 

11:00~19:00

『HandMade In Japan Fes’ 2022』

東京ビッグサイト西1・2ホール

🔺🔺🔺

👖デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』


⬇︎オマケに



☝️暑さでバテてます💦


👇でも夜は復活😅


⁡⬇︎秋田名物

 うどん&そばの自販機

☝️たった5分営業時間に間に合わず、無念


⁡👇悔しいからたくさんきりたんぽ食べてやりましたっ