2022/09/09 18:22





 先週初めて京都へ出店して参りましたー😅

行く前から天気が怪しかったし、案の定初日の後半からザーザー降り☔️

バケツをひっくり返したようにとはまさにこのこと💦

2日目も雨ならキャンセルも考えたのですが、なんとかギラギラ太陽が照りつけるほどの快晴で無事に出店する事が出来ました✨




そのせいもあってか2日目の方が来場者は多く、リピーター様もいらしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

これからもご贔屓によろしくお願いしますー🤩🤩

会場のすぐ近くには鴨川が流れていてとても空気の綺麗な場所でした👍


ブースへお立ち寄り下さりました皆様ありがとうございました、

また機会があれば是非会いに来てください〜🙇🏻‍♂️🙇‍♀️


毎度のことですけど、

イベント出店で色んな地方へ行く事がありますけどなかなか観光している時間もなく💦

たまにはゆっくりしたいなぁ〜なんて思っています😅

そんな我々の楽しみの一つといえば、サービスエリアでの食事🍙🍛🍣

長い道中休憩のつもりで入ったサービスエリアで、必ず食べてしまうソフトクリーム🍦、うどんそば、ご当地のうまい何か😋


仕事終わりのルーティーンになりつつあります👍


みんなそれぞれお気に入りのサービスエリアがあると思います😃

ちなみに一つオススメをご紹介します〜

新東名高速道路

『駿河湾沼津SA 上り』にあります

おさかな丼屋  とと丸食堂

とと丸頂上丼‼️

新鮮なお刺身が富士山のようにモリモリ盛り付けられた贅沢な海鮮丼です✨

酢飯にたどり着くまでが長いっ、でも美味しい、最後は濃厚ダシをかけてお茶漬けスタイルで召し上がれ👍

👊サイコー👊


是非みなさんも行ってみて下さいっ😋

9月の出店スケジュール

🔻🔻🔻

9月17日(土)・18日(日)・19日(月)

『OSAKAアート&てづくりバザール』

大阪南港ATCホール

10:00〜17:00

9月23日(金)・24日(土)・25(日)

『名古屋ハンドクラフトフェスタ2022』

ポートメッセ名古屋 第2展示館

11:00〜17:00(23日)

10:00〜16:00(24日・25日)

🔺🔺🔺


👖デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』

NO DENIM, NO LIFE