2022/09/28 18:44

⭐️9月も終わるよっ⭐️

  


🎵名古屋ハンドクラフトフェスタ お疲れ様でしたぁ🎵

初日は台風の影響によりお足元の悪い中わざわざお越しくださりまして、またブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました〜😂

以前にご利用してくださった方もいらしててとても嬉しかったです‼️これからもよろしくお願いしますーー🥹

初日以外は快晴となり、ゆったりまったりの〜んびり♨️とイベントを満喫することが出来たのではないでしょうか🥳🥳🥳

私達もゆったりまったりの〜んびり♨️し過ぎたせいでまた撤去作業が最後になりました😅

正確にはまだ1組いらっしゃってましたけど💦

まぁ、いつもの事ですよ🤭


次回、愛知県での出店イベントは蒲郡市で行われる

『クラフトフェア蒲郡』となります、是非ご都合のよろしい方は遊びに来て下さい✌️✌️🏃

今回のイベントではお隣にデニム作家仲間の@atelier307 さんがいらしてました💁‍♀️

あんなことやこんなこと語り合いましたね㊙️

✨またどこかでお会いできるのを楽しみにしています〜✨

その時はまたあんなことやこんなこと語り合いましょう㊙️㊙️㊙️㊙️

最後に名古屋の思い出と帰りのサービスエリアでの思い出の画像を載せておきま〜す🐕

⬆︎大須商店街にありました招き猫😽



⬆︎超名店、ソロピッツァナポレターナダピッコロ大須本店

長い店名〜w    味はバツグン‼️



⬆︎駿河湾沼津SA上り フードコートにあります最強のラーメン屋さん 一滴屋 

もうこれは海‼️海を食ってます‼️海水じゃないよ、海そのものを食ってます‼️

絶品グルメ〜皆さんも是非行ってみて下さい〜🍜🍕

オホホホホホホーーーーーーー✌️

オマケに仲良し作家様のお店にお邪魔した時の画像もど〜ぞ〜📸

また遊びに行きますね〜🥳🥳🥳

色々お世話になりましたぁ👍


⬆︎我が家の家族です〜⁡

看板犬のまると、その弟子のこだま🐕

どこかのイベントでお会いできたら皆さんよろしくお願いします〜😀


⬆︎遊び疲れ、、、か、、退屈か😅

⁡@leftyhorse さんお世話になりましたー


↓インスタグラム

 https://instagram.com/leftyhorse?igshid=YmMyMTA2M2Y=



10月の出店イベント

🔻🔻🔻

10月9日(日)・10日(月)

『土澤アートクラフトフェア2022秋』

岩手県・

花巻市東和町土沢商店街・萬鉄五郎記念美術館前

10:00〜16:00(日)・10:00〜15:30(月)

10月21日(金)・22日(土)・23日(日)

『台ヶ原宿市』

山梨県北杜市白州町台ヶ原・旧甲州街道

10:00〜16:30(金土)10:00〜16:00(日)

10月29日(土)・30日(日)

『クラフトフェア蒲郡』

愛知県蒲郡市・

みなとオアシスがまごおり及び竹島ふ頭一帯

10:00〜16:00(土)9:00〜16:00(日)

🔺🔺🔺

👖デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』

NO DENIM, NO LIFE