2022/11/18 18:18

🤩デザフェス〜🤩


前回のイベント終わりからひたすらカバンを作り続けてあっという間に時間が過ぎました💦

自分で自分を褒めたいと思います、はい☺️🕺💃

ご褒美に何か甘いものを食べます🍫🍰

⭐️そしていよいよ明日から開催となります

デザインフェスタvol.56✌️

久しぶりに東京での出店〜しかも室内〜😁

クラフトに限らずいろんなジャンルのブースが出店しておりなんでもありのお祭り騒ぎを是非体感しに来て下さい〜💨

今回は南館の4階のブースにてお待ちしております🙇

遠いよね〜💦

デザフェスは西館そして南館と広〜い範囲でイベントを開催しており、

南館は少々遠いですが我々のブースを是非見つけにきて下さい〜😅

デニムが目印ですよ〜👖

お立ち寄り頂いた皆様にお茶とお菓子をご用意しておきたいくらいなのですがご時世的に難しいので控えておきます😅

そんな心持ちだけはありますよ❗️っとだけ伝えておきます🥹


是非皆様のご来場お待ちしております♪

⁡ホームページに載せてないカバンも有ります!🧳


🔻🔻🔻🔻🔻

11月19日(土)・20日(日)

『デザインフェスタvol.56』

東京ビッグサイト

11:00〜19:00

ブース:N-509,N-510,N-511

(南館4階)

🔺🔺🔺🔺🔺




⁡⬇︎1Fの会場マップ

⬇︎4Fの会場マップ

⬇︎ココでーす


⬇︎詳細図


👖デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』

NO DENIM, NO LIFE