2022/11/22 17:47

🥳デザ胸熱🥳


デザインフェスタvol.56無事に終わりました〜

⭐️✨🎉🥳🪅🥳🎉

相変わらず賑やかでワイワイいろんなジャンルの方々が沢山いて楽しいイベントでした‼️

我々のブースにおいては初めましての方々ももちろんですがリピーターさんの来訪がとても多くて驚きと嬉しさで胸熱でした🤣🤣

いつもいつもお世話になってる方から何年も前から大事にカバンを使って下さってる方々まで本当にありがたい事ばかりでした✨✨✨

短い時間ですが色々お話をさせてもらってもう胸熱でした💦

一部お写真を撮らせて頂けたので載せておきます✌️


⬆︎

4〜5年もの

⬇︎




初めて利用される方の中にはカバンをとても褒めてもらい嬉しい言葉をかけてくれる方もいらっしゃってて本当に胸熱でした💦

その節はありがとうございました😭

みなさんのお言葉にパワーをもらい私達の活力になるんですっ

💪💪💪

もっと喜んでもらえるようなカバンを作るぞ〜🕺💃胸熱👏👏

今回ブースにお立ち寄り頂きました全ての皆様、

ありがとうございました&またどこかでお会いした時はこんな2人ですが、どんな?ですがご贔屓によろしくお願い致します🙇🙇‍♀️

胸熱でした💦

今回来れなかった方々もまた次のイベントでお会いできることを楽しみにしております☆

⬆︎仕事終わりの一杯



そして今回は他のブースに遊びに行く事がなかなか出来ませんでしたがいつも仲良くして下さってる作家の皆様、

2日間お疲れ様でした😅

年内会えない方は「良いお年を❗️」

そしてまた何処かでお会いできるのを楽しみにしております‼️

それまでお元気で‼️

胸熱‼️


ちなみに、、、

今回の撤収作業はタッチの差でやはり最後になりました😅


あと少しだったんですけどね😑

負けました💦

って意識してるの私達だけですけど😅


⬇︎ポジティブに捉えましょう

12月の出店イベント

🔻🔻🔻🔻🔻

12月2日(金)・3日(土)・4日(日)

『門司港グランマーケット』

福岡県北九州市・門司港レトロ地区一帯

10:00〜16:00

12月18日(日)

『稲妻フェスティバル2022WINTER』

お台場青海地区NO区画

(東京国際クルーズターミナル駅徒歩すぐ)

10:00〜17:00

🔺🔺🔺🔺🔺

👖デニム好きは集まれ〜👖

 Original Denim Product

 『HMclothing』

NO DENIM, NO LIFE