2022/12/20 17:34

⚡️稲妻⚡️



稲妻フェスティバル無事に終わりました〜😅



イベント前日までほんとーに忙しく怒涛の作業行程に身体がボロボロになるくらい節々が悲鳴を上げながら挑んだ稲フェスでした💦
家に帰ってから次の日まで丸一日寝てました💤
大好きなM-1も1日遅れでやっと見れました🤩
やぁ〜今年も面白かったですね‼️
本当に芸人さんってカッコいいですね‼️


そんなことよりイベント当日は本当〜に沢山の来場者が詰めかけていましたっ🕺🤣
さすがアメカジの祭典‼️
そして私達のブースにも多くの方々がお立ち寄り頂きました、ご新規の方も含め以前から利用してくださってる方々まで久しぶりの再会にとても胸が熱〜くなりました🔥



とにかくみんなシャレオツな方々や、シャレオツなブースばかりで見ているだけでなにかワクワクさせられ影響されました😊
自分達も負けないくらいカッコいいアイテムをどんどん作っていこうと思いますっ💪💪


ステージにはダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんもいらしててイベントを盛り上げていました、ヤー🫱🫱🫱




この度ブースにお立ち寄り頂きました全ての皆様、
ありがとうございました😭
また次回も是非参加させて頂こうと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします
🙇🙇‍♀️



そして2022年も残すところあと僅か、
最後の出店がまだあります、
是非ご都合の合う方は遊びに来て下さい〜✌️✌️ 



年内最後の出店イベント
🔻🔻🔻

12月24日(土)・25(日)
『調布駅前アートクラフトフェスタ』
10:00〜17:00

※雨天の場合は出店致しません、ご了承ください

🔺🔺🔺




👖アメカジ好きは集まれ〜👖


 Original Denim Product
 『HMclothing』


NO DENIM, NO LIFE