2023/04/26 15:19

🤩


『越前陶芸村しだれ桜まつり』🌸

無事に終わりました😅




⬆︎アラレ



初日はあいにくの天気で一時はテントが飛ばされちゃうんじゃないか💦ってくらい悪天候で気が滅入ってしまいましたが、

2日目は一転して雲一つない快晴でとても穏やかに過ごすことが出来ました👍




来場者も想像以上の人数が来てたみたいで駐車場渋滞がまぁー大変だったみたいです😱




そんな中私達のブースにお立ち寄り頂きました皆様本当にありがとうございました😭

ご新規様も含め以前からフォローしていただいてた方にも会えてとても嬉しかったです‼️




スタッフ関係者の皆様、作家仲間の皆様、2日間お疲れ様でした🌸🌸🌸

イベント開催中場内で放送されるラジオDJの様なアナウンスがとても特徴的で面白いイベントだなと感じました⭐️


その日行われる催し物だったり、キッチンカーやクラフトのブースの紹介もしていたりと本当に来場者や出店者側の想いも汲み取り盛り上げようとしてくださってる様子がとても好印象でした🤩🤩


また次回も機会があれば是非参加してみたいと思います❗️
その時はまた皆さん遊びに来て下さい〜🙇🙇‍♀️