2023/04/26 15:25

🤩2000㌔🚗

『門司港グランマーケット』

大盛り上がりで終了しましたぁ〜⛴🚢


そして長旅を終えて無事に帰ってきましたよ〜✌️

往復でなななんと2000㌔❗️

行きは13時間、

帰りはゆっくり休み休み24時間掛けて帰ってきましたぁ

(^^)

世の中がコロナコロナと騒ぎ出してからの門司港しか経験してなかったんですけど、

今回は知る限り過去一番の盛り上がりを感じる事が出来ました😀




以前の門司港を知る人からのお話を聞いても活気が戻ってきたと仰ってました、

これからもどんどん門司港や世の中全体が活気に溢れるとイイですね‼️


⬆︎人の多さに驚いてますね😅⁡



この度HMclothingのブースにお立ち寄り頂きました皆様、

誠に有難う御座いました🥹

初めましての方々からいつも会いに来てくださる方、前回利用して下さりカバンを愛用してくださってる方々、皆様本当にありがとうございました😭

うちのワンコ達もかまってもらえて楽しそうにしていましたよ🐕🐕


また門司港グランマーケットに出店した時はぜひ会いに来てください〜🙇🙇‍♀️


 そしてスタッフ関係者の皆様、出店仲間の皆様お疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ😊





余談ですが

帰りのサービスエリアで立ち寄るたびにラーメンを食べてたらお腹壊しましたwww🍜🍜🍜🍜

食べ過ぎちゃった😅


ちなみに

撤収作業はまたまた最後になりました👍

正確には隣のコーヒー屋さんが一番最後ですけど、あの方は別次元ですww

私達はパフォーマーと呼んでます🕺

美味しいコーヒーと素敵な鐘の音をありがとうございました♪