2023/06/06 18:14



☀️信州〜🤩


先日無事に終わりましたぁーーーーー


『くらふてぃあ杜の市vol.25』

台風が来てましたがイベントの2日間はなんとか快晴で終えることができました💦


目の前に大きな池があり、それを取り囲むように出店ブースが並んでて、遠くにそびえる山々が私達を見守っているかのようなそんな素敵なイベントでした😁


予想以上に来場者も多く、台風🌀が過ぎ去り気温も高くなりブースを見て回るだけでもみんな大変そうな様子でした😅

梅雨入りする前に来る例の夏日ってヤツですねっ☀️

知らんけどw


今回、初めましての方々や長野県で開催された別のイベントにもいらしてた方々もブースに遊びに来てくださったりと嬉しい再会がありました🤣

皆様ほんとーーーにご愛用して下さってて嬉しい気持ちで胸いっぱいです❗️胸熱です❗️アツアツです❗️


お立ち寄り頂きました皆様誠に有難う御座いました😌

また長野県で出店した際は是非また遊びに来て下さい

🙇🏻‍♂️🙇‍♀️


追伸  長野県ってめちゃくちゃデカいんですね🧐

地図見て改めて思いました。


📸犬多めで変な写真ばかりですがどうぞ暇つぶしに見ていって下さい〜🤳

※今回も撤収作業は最後まで残りましたぁ〜

相変わらず〜✌️