2023/07/25 23:35

😊ハンジャパ〜🙋🙋🏼‍♀️



『ハンドメイドインジャパンフェス2023』

✨10th ANNIVERSARY ✨

無事に終わりましたぁ✌️

10周年おめでとう御座います〜👏🎉


思い返せば『HMclothing』のイベント初出店はHMJでした💪

あれから早6年、まだ6年、もう6年、振り返るには早すぎるけど色々とあり過ぎた6年でした😅


⬇︎あの頃は棚が2つのみ!

今ではたくさん種類が増えました✌️

この頃を知ってる方がいらっしゃったらご一報を😭

激レアですっ


そして初出店から毎年HMJには出店させて頂いてまして大変お世話になっておりますー😊


おかげさまで毎回毎回色んな出会いがあり成長があり充実した時間を過ごすことが出来てます⭐️



今後とも主催関係者様、出店仲間様、今までブースにお立ち寄り下さりました全ての皆様、

益々のご発展とご清栄、ご健勝とご活躍をお祈り申し上げます🙇🏻‍♂️🙇‍♀️

HMclothingもこれから10年目に向けて皆様により良い製品をお届け出来るように日々精進しながら活動していこうと思います。

引き続きこんな私達ですが温かい目で見守っていて下さい😊😅

毎回片付けが最後になっちゃうのも温かい目で見守っていてください😅

オーダー制作に時間かかっちゃいますが温かい目で見守っていてください😅

時間が無い時はブースの裏で黙々と作業してますが温かい目で見守っていて下さい😅

地方へ遠出した時はいつもより多めにご飯を食べちゃいますが温かい目で見守っていてください😅

屋外のイベントではたまにワンコを連れてっちゃいますが温かい目で見守っていてください😅✌️🐕✌️🐕😅