2023/08/11 17:45

🏍先週新潟➡︎今週北軽井沢🌳



先週末は初のバイク系イベント

『VIBES CARAVAN』に参加させて頂きました〜✌️


イカしたバイクとイカしたライダー達が新潟長岡の地に集まっていました👍👍

みんなカッコよかったね〜✨✨


昔自分がバイクに乗ってた頃を思い出して久しぶりに跨りたいなぁ〜なんて思いに浸っていました🏍

今は無いけど昔乗ってたバイクの画像アップしておきます〜😅

結構いじりまくったんですよ😅

ベースの車体が何か分かる人居たら凄い🙋🏻



来場者様、出店者様、スタッフ様みんな猛暑の中2日間お疲れ様でしたぁ👏👏



イベント終わりに念願だった新潟名物「生姜醤油ラーメン」を頂くことができたのが何よりのお土産になりました〜🍜

美味かったよ〜また食べに来るからね〜

🍜🍜🍜🍜🍜🍜


 

そして〜明日と明後日は一年ぶり2回目の参加

『北軽井沢クラフトパーティー』

こちらへ出店させて頂きます❗️

去年は台風の影響で2日目は出店を取りやめました🥲

が、今年も何やら台風が近づいております、、

天気が怪しい、、、

雨は避けたい、、、

天気次第ではブースを閉めさせて頂きます☔️

ご理解下さい🙇🏻‍♂️

ご用の方は来場前に気軽にDM又はお電話にてご連絡ください〜

🙇‍♀️


2日間☀️晴れたら良いなぁ✨

避暑地〜🌳

都心より少しは涼しいのかな〜🎐

ご都合の合う方は是非遊びに来て下さい〜✌️

8月12日(土)・13日(日)

『北軽井沢クラフトパーティー』

10:00〜17:00 (土)  9:00〜16:00 (日)

北軽井沢交差点グラウンド

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢

※雨天時は出店致しません