2023/12/13 15:59

😎稲妻フェスティバルぅ⭐️

イナフェス終わりましたぁ〜❗️


年内最後の出店でしたー✌️

開場と同時に熱烈なイナフェスファンの皆様がどどどどーーっと入場❗️



私達もその勢いに便乗して勝手にヒートアップ💦

さすがアメカジの祭典👍




あっという間に多くの有名メーカーのブースには人だかりと行列が出来上がってました😳

憧れの国産アメカジブランドと名を連ねて同じイベントに出店できるのは『稲妻フェスティバル』だけ❗️

ほんとーに感謝🤩

勉強になります📖

👖この日だけはちゃっかり私達も国産アメカジブランドメーカーになったみたいに少し浮かれてしまうんです✌️⭐️

気分だけ味合わせて〜😋

あこがれ〜☝️


有名・老舗ブランドが軒を連ねる中私達のブースをご利用してくださった皆様、

古くから知って下さってる方々、いつもオーダーして下さる方々、同郷からお越しの方々、いつも差し入れを下さる方、

ご利用して下さった全ての皆様に感謝を申し上げます😭

この度は誠に有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♂️



ってちょっと待ってくださーいっ🖐️

今回は素敵な出会いばかりではなく悲しい出来事も起きてしまったんです、、、😥

大切なカバンが3つも行方不明になってしまったんです😱

突然の失踪、これは誘拐事件です💦

一体今頃誰がどこでどんな風に??

ハンドメイド作家・職人が一点一点多くの時間と情熱を注ぎ、魂を吹き込んだ作品を、

どうしてそんな事ができるのでしょうか、

私達にも反省すべき点はありますが、まさか白昼堂々と犯行に及ぶだなんて、

ショッキングでなりません。

今までにこんな経験は一度も無かったので特別に盗難対策という対策はして来なかったのも事実ですが、

性善説を前提に今までは色々と出店準備をして参りましたが、そんな概念が脆く打ち砕かれてしまったようでとても悲しい気持ちです。

今回の事を踏まえ、これからは盗難対策を強化し、厳重に警戒して参る所存で御座います🫡

世の中から犯罪が消えますように🙏

同業の出店者の皆様もこんな事が起こらないように気をつけてくださいませ‼️

くぅぅぅぅーーーーー😣

悲しいぃぃぃぃーー😢