2024/02/22 22:12

🧵🪡


先日ポートメッセなごやで開催されました
『クラフトマーケット名古屋』
無事に終えました😄
お立ち寄り頂きました皆様誠にありがとうございました
🙇‍♀️🙇



初出店のイベントでドキドキしてたけど、
初めましての方からリピーター様まで、いろんな方々がブースに足を運んでくださりました👯‍♀️
デニムバッグ御愛用いただき嬉しい限りです〜😭
引き続きデニムの経年変化をお楽しみ下さい〜👖✨

次回は8月の開催という事で次も是非出店したいと思いますのでその際はまた遊びに来て下さい〜✨
キッチンカー美味しくて沢山食べちゃった〜🍩🍔
8月も楽しみ〜🍟 🍜
沢山食べるぞ〜🍛🍖
って違うか〜😅






そして今週の日曜日はーー
初出店&初開催のイベントーー
川口駅前にて出店させて頂きます〜✌️

お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいー
日光猿軍団のお猿さんも🐒来ますよーーー🍌

しかし❗️雨の場合は中止となります😢
そして今の所天気予報は曇りのち雨と、なんて微妙な天気🤨

晴れてーーー☀️

また近くなったらインフォメーションしますーーℹ️