2024/03/19 19:47



☀️茨城〜ありがとうございました✌️

先日茨城県筑西市で開催された

『茨城クラフトフェア』

無事に終わりました👏


天気にも恵まれ最高に過ごしやすく、

主催関係者の皆様も温かく、

笑いあり涙あり鼻水あり苺ありの2日間でした😅


むか〜し一度だけ茨城県で出店した事がありましたが、

もう何年も前の事🧐

それでも今回は色んな方々が足を運んで下さりました✨

以前別のイベントでご利用頂いた方、数年越しにやっとお会い出来た方、貴重な差し入れ🍓を下さった方、

通学用にデニムバッグを選んでくれた方、

初めましての方々、

お立ち寄り頂きました全ての皆様に心から感謝を込めて、

誠にありがとうございました🙇🙇‍♀️

またお会いできるのを楽しみに待ってます、

それまでバッグを沢山使って育てて下さい👍


また来年も是非参加したいと思える楽しいイベントになりました😃


開催前、実行委員会のスピーチを聞いてたら皆様のイベントにかける熱い想いが伝わりました🔥

実行委員会の皆様また機会がありましたらよろしくお願いします〜😁

そして、撤収作業は相変わらずいっちばん最後になっちゃったっすな😅


久しぶりに色んな知り合いに会えてたくさんお話ししてたらあっという間に日が暮れてました🌇



そしてそして、

次回の出店イベント

🔻🔻🔻🔻🔻

3月30日(土)・31日(日)

『本庄クラフトアートフェア』

埼玉県本庄市若泉公園

10:00〜16:00(土)

10:00〜15:00(日)

🔺🔺🔺🔺🔺