2024/04/16 21:49

☀️茅ヶ崎〜🌸


先週末

『湘南茅ヶ崎クラフトフェア いちの市』

無事に終わりましたぁ😭


来場者も沢山💦 天気も良く☀️

とても良い環境で2日間を過ごせました✨


初めての茅ヶ崎出店でしたが本当に色んな方々がブースに足を運んで下さりました🏄‍♂️



久しぶりの再会があったり😭

嬉しい差し入れがあったり🍅



子供達が走り回って🏃 ワンちゃん達も走り回って🐕🐕


ほんとうに素敵な場所でした😊



主催関係者の皆様もとても親切で撤去も最後の最後までお付き合いありがとうございました😭


今回ご利用頂きました皆様、誠にありがとうございました

また来年も機会があれば是非出店したいと思いますのでどうぞその時は宜しくお願い致します

🙇‍♀️🙇🏻‍♂️


そして今週末は

🔻🔻🔻

4月19日(金)〜21日(日)

『門司港GRAND MARKET 2024春』

北九州市門司港レトロ地区一帯

10:00〜16:00

🔺🔺🔺

ううーーーー片道1000km💦

北九州の皆様〜✌️  まもなく参りますよ〜🚗

是非遊びに来て下さい〜😊